💙やすひよこのeighter日記💙

eighter歴12年!!青色eighter歴11年💙ジュニア黄金期大好き✨eightの事はジュニア時代から見ているやすひよこによる気まぐれブログです🌈

福岡での思い出①♡♡

ブログご覧いただきありがとうございます✨

やすひよこです🐣

 

福岡での思い出をまとめていきたいと思います😆

 

やすひよこにとって初めての福岡でした!!

とにかく旅費を抑えるため・・・

一緒に行く友達がいる大阪までは夜行バスで行きました🚌

 

仕事が21時に終わり家に帰って23時の夜行バスに乗るつもりで準備して時間になって最寄り駅まで歩くつもりが・・・突然のゲリラ豪雨☔☔☔

キャリーバッグ引いて歩くところじゃない😱

仕方なく夜行バスに乗る駅まで車で行きました。

 

近頃大事な時に雨が降るやすひよこ・・・先が思いやられる・・・

 

夜行バスはほぼ満席でしかも隣男の人だし寝にくいな~って思ってたけど前の席が誰もいなくてラッキー🍀

移動させてもらって快適に過ごしました😁

 

大阪ついたのが6時過ぎ

トイレ大変なことになってた・・・みんな凄いのだね😳

私はメイクなどするためにアンジェルブへ行ったのですが・・・

オープン前なのに並んでる!?

入れるのかなと心配だったけどヘアアイロンも借りて急いで準備♪

時間もないから今回は借りなかったけどメイク道具も沢山あるんだね!!

これで1時間300円だから大混雑のトイレよりいいなって思います👍

 

7時に友達にアンジェルブの前まで来てもらって出発~🚃

 

今回は友達が安い切符取ってくれて、グリーン車で博多まで🍀

初グリーン車にちょっと興奮😜

 

朝からビール飲んで楽しすぎた🍻f:id:hawknight0411:20170928073121j:image

 

博多着いてまずはラーメン!!

f:id:hawknight0411:20170928073250j:image

 

もちろんビールも🍻

 

それからワッペン買いたかったのでドームまで行ったけどとにかく暑い!!

グッズのパラソル今回大活躍☂🌈🍓

f:id:hawknight0411:20170928073519j:image

 

 

 ホテルからあまり遠くなさそうだったので噂に聞いてた∞チュロスを食べに行ったらホテルから歩いて5分くらいだった😆

でも大行列・・・1時間並びました😅

みんな2.3人で7色買ってたけどあんなに食べれるのかな・・・冷めたら絶対美味しくないと思うんだけどな~ってことで私達は1色ずっと

f:id:hawknight0411:20170928073915j:image

味はまぁ普通のチュロス♪笑

これ、歯が大変なことになるよ・・・🤣

食べたら歯磨き必須!!

 

 

少しのんびりしてドームへgo~

 

目の前のバス停にちょうどドームの方まで行くバス来たんだけど物凄い人・・・ここまで乗せるかってくらい詰める詰める!!笑

 

ドームの近くは普通の車もタクシーもいて全然進まない😭

始まる前からかなり疲れた・・・

 

着いて生ビール売ってたから唐揚げ買ってLIVE前にエネルギー補給🍻

何杯飲むんだって言うね・・・笑

 

チケット譲ってくれるお友達と待ち合わせ♪

 

 

中入ってからは次回のブログで✨