💙やすひよこのeighter日記💙

eighter歴12年!!青色eighter歴11年💙ジュニア黄金期大好き✨eightの事はジュニア時代から見ているやすひよこによる気まぐれブログです🌈

eighterさんとの繋がり✨

なかなか感想書けてないやすひよこです🐣笑

 

実は、福岡オーラス行ってきました!!!!

 

今回のジャムコンは本当にセトリが良くて楽しくて、かなりハマってしまい・・・

友達とオーラスも行きたいーーーー😫ってなって必死で探しました・・・

でも・・・全然見つからない😭

 

私は昔からチケットのやり取りmixi使ってて、かなりしっかり管理してくれてるコミュニティがあるので今までトラブルもなく交換したり譲ってもらったりしてきました。

でも最近では他のSNSとかチケットの掲示板増えちゃって書き込みが減り・・・定価で全く見つからない!!!!

 

Twitter見ても定価不可とか相場理解とか意味不明な言葉ばっかり・・・

定価~即決(4.0)なんて定価で売る気全くないだろってのもたくさんあって・・・

定価での書き込みあればものすごい倍率・・・

それにチケ〇ャ〇なんて最低でも40000円とかホントふざけすぎ😡

 

そうこうしているうちにオーラスまで1週間切ってしまいました😣

私は静岡で友達は大阪なので宿とか交通機関の予約のこともあるしそろそろどうするか決めないといけないよねって友達から連絡来て、どうしよっかって話してたら・・・

突然「オーラスのチケット見つかった!!!!」って送られてきて・・・😳

少しパニック・・・👻😱😅😧🤷‍♀️

 

やっぱり、eighterさんの繋がりは強い!!

友達の友達からお譲りいただけることになりました🙇‍♀️

 

もうそこからはテンション上がりまくり😍😆🤣😜😙😝✨

電話しながらすぐにホテル予約して、行き方どうするか決めてあっという間に福岡行くことに決定~👏

しばらく実感なかったです・・・笑

 

そんなこんなで初めて福岡まで遠征してきました🚄🚅💨

 

毎回ツアーで実感するのはeighterさんとの繋がり。

ホントに毎回助けてもらってます🙇‍♀️

私が仲良いeighterさんはほぼSNSで繋がった子なんです。

チケットの譲渡だったりメッセージから仲良くなって10年以上経つ子もいます。

そんなにしょっちゅう連絡取り合うわけでも会うわけでもないんですが、ツアーがあれば誘ってくれたりこっちから誘ったり。

一緒の会場入るならLIVE前に会ったり。

 

 

SNSでの繋がりって良い部分も悪い部分もあって・・・(私もLINEのグルチャで面倒なことに巻き込まれたこともあるので)

軽く考えてどんどん繋がったら怖いんだけど・・・

でも結果として今仲良くしてくれてる友達とも出会えたし一つ一つの出会いを大切にしたいなと🙂

 

今回のツアーでは改めてそう感じました✨✨

 

次はみんなにいつ会えるのかな💙