💙やすひよこのeighter日記💙

eighter歴12年!!青色eighter歴11年💙ジュニア黄金期大好き✨eightの事はジュニア時代から見ているやすひよこによる気まぐれブログです🌈

エイトロス中・・・

お久しぶりの更新です!!

やすひよこです🐣

酒飲みながらA-studio見て青春のすべて聞いて大号泣したので朝起きたら目が😑😱苦笑

エイトロスでこのA-studioを楽しみに生きていたのでこれからどうしよう・・・と思いつつ友達と福岡オーラス探してます👀

まだ夏は終わらないよ~と言うか終わらせない!!

 

世間は夏休みということで7月末からは仕事が大忙し😣

でもその間にもちゃんとLIVEには参戦して参りました💕

 

✨やすひよこ参戦日✨

大阪7/20.23

名古屋8/4.6

東京8/16

 

休みはすべてLIVEのためにしか使ってないです!!

有給って何?夏休みって社会人にもあるの?って職場なので公休はほぼLIVEに費やしました😜

 

大阪、名古屋、東京、福岡のそれぞれ最終日と思って申し込みましたが東京と福岡は外れてしまい大阪名古屋のそれぞれ最終日のみの予定でした。

当落出てしばらくして、大阪ラストにお誘いしたお友達から大阪初日譲ってもらえるんだけど行く?と連絡が😳

そして、別の子からは名古屋の初日1人友達行けなくなっちゃって1枚余るから行ける?と連絡が😳‼️

東京は最終日しか無理で探したけどなかなか見つからず、開放席当たって行ってこれました😍

 

土曜日って仕事がなかなか休めないので行って帰って仕事してまた行って・・・

なかなかタイトなスケジュールになるけどエイトのためなら💕

 

みんなからは結構驚かれるけどそこまでしても行きたいのがエイトのLIVE🎶

 

それぞれのレポや思い出は少しずつ書いていこうと思います😊

 

それではまた👋

eighterブログ始めます💙

初めまして😊

ブログご覧いただきありがとうございます✨

 

関ジャニ∞大好き🌈

安田章大大好きなやすひよこと申します💙

 

小さい頃からジャニヲタで気がつけばアラサーになった今でも変わっていない・・・

 

ジュニアの頃から彼らを見てます👀

小学校低学年からジャニヲタです。

今はeighterに落ち着きました🌈

ジュニア黄金期の事になるとかなりテンション上がります↗️↗️

多分一生辞められないと思います😅

 

先日7月20日、23日と京セラドームのジャムに参戦し私の夏が始まりました🌻

f:id:hawknight0411:20170726133904j:image

 f:id:hawknight0411:20170726133919j:image

色々と綴っていきたいと思います✍

 

よろしくお願いします😁